原田喧太×TOMO FUJITA「Guitar Circus Vol.6」的な?パート4!

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、まずは、原田喧太
のソロから!

アコースティックギターで、しっとりした演奏が、めちゃ良かった
んだけど、そのまま、トモさんが合流。

んーっ、アコースティックギター2本も、中々、いい感じですー。

で、そのまま、KATAMALI&トモさんになったんだけど、自分は、
アンコールでのゲスト出演。

彼らと一緒にプレイするのは、今回が初めてだったんだけど、めち
ゃ楽しかった!

トモさんとは、毎年、大阪のギタートルネードってイベントでお会
いしてるんだけど、都内で一緒にプレイするのは、この日が初めて

トモさんと一緒の時は、いつも会話みたいにプレイ出来るので、め
ちゃ楽しいんだけど、この日も、めちゃ楽しかったなー。

やっぱり、トモさんと一緒にプレイするのは、最高だなー。

この日は、喧太とも絡めたので、更に最高だったんだけど、メンバ
ーの皆さん、絡んでくれて?、本当にありがとう!

また、機会があったら、絡みタイムをよろしくお願いしまーす。

終演後は、そのまま打ち上げタイムに突入したんだけど、さて、こ
の日の打ち上げは、如何に!

わんっ

img_0080.jpg

原田喧太!

img_0087.jpg

スタンバイ的

img_0083.jpg

KATAMALI!

img_0092.jpg

いくでっ

img_0096.jpg

そろそろ出番的

img_0100.jpg

いえーっ!

img_0102.jpg

お疲れ様ーっ

img_0111.jpg

いえーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.