原田喧太×TOMO FUJITA「Guitar Circus Vol.6」的な?パート3!

この日は、朝から何も食べてなかったって事もあって、お腹減った
なーなんて思いながら控え室に戻ったんだけど、なんと!先程、ち
ょー気になってたカレーパンが!

話を聞くと、喧太が買ってきてくれたとの事。

(喧太、ありがとーっ!)

で、早速、いただく事にしたんだけど、んーっ、めちゃ美味しい!

カレーパンは、普段から大好きで、よく買うんだけど、このカレー
パン、めちゃ美味しい。

天馬屋ってお店みたいなんだけど、そりゃ、こんなに美味しいんだ
から、人気ある筈だよね。

このお店、カレーライスもあるみたいなんだけど、多分、カレーラ
イスも、めちゃ美味しいんだろねー。

カレーパンも、何種類かあるみたいなんだけど、一度、熱々のを食
べてみたいなー。

(多分、めちゃ美味しいと思う)

あと、大好きな、まい泉のカツサンドもあったりなんかして、控え
室での食事も、めちゃ楽しかったんだけど、やっぱり、美味しい食
べ物が沢山あるのって、ホント、嬉しいもんね。

で、そのまま本番に突入したんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

img_0069.jpg

まい泉、大好き的

img_0071.jpg

安定の美味しさ的

img_0072.jpg

かれー弁当?

img_0076.jpg

めちゃ美味しそう!

img_0077.jpg

めちゃ美味しいーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.