原田喧太×TOMO FUJITA「Guitar Circus Vol.6」的な?パート2!

この日、持ってったペダルはと言うと、

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・ADA APP-1

・Leqtique Maestoso

の3種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

この日は、簡易ボードSを持ってったんだけど、基本、これがあれば
、セッション等でも何とかなるセット。

欲を言えば、もっと色んなのを持っていきたいんだけど、ちょこっと
弾く時は、このボードが本当に便利。

Leqtique Maestosoも、久しぶりに弾いたんだけど、思ってた通り
、めちゃいい感じ。

Leqtiqueからは、何だか新製品も出たみたいなので、新しいのも
試したいんだけど、それも、良さそうなんだよね。

オーバードライブとしては、割と歪む方なんだけど、新製品も色々出
てるみたいなので、他のドライブも試してみたいなーなんて思ってる
とこ。

でも、この日は、リハーサルの時に、何をやるか教えてもらったんだ
けど、セッションの時は、割と、こう言う事が多発致します。

ゲストで呼ばれてる時は、何をやるか知らないまま会場に向かうって
事も多いんだけど、その緊張感も、また楽しなのです。

で、何となく、コード進行のみ確認して、リハーサル、スタート!

この日のメンバーはと言うと、

原田喧太
TOMO FUJITA
KATAMALI(原田喧太 / 満園英二 / 満園庄太郎)
はたけやま裕

だったんだけど、この日は、TOMO FUJITA&KATAMALI時にゲスト
参加。

彼らと一緒にプレイするのは、今回が初めてだったんだけど、めちゃ
楽しみ。

この日のリハーサルも、無事に終了したんだけど、さて、本番は、如
何に!

わんっ

img_0058.jpg

おはよーっ

img_0064.jpg

Marshall的な

img_0066.jpg

簡易ボードミニ的

img_0082.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.