原田喧太×TOMO FUJITA「Guitar Circus Vol.6」的な?

先日、原田喧太×TOMO FUJITA「Guitar Circus Vol.6」にゲストで
参加させて頂いてきたので、その時の話でも。

喧太もトモさんも、以前から知り合いなんだけど、今回、トモさん
が日本でツアーするので、どこかで一緒にセッションしましょうと
の連絡を頂いた。

この日の東京公演は、スケジュールが大丈夫だったので、久しぶり
に下北沢へ。

この日の会場は、下北沢GARDENってお店だったんだけど、ここに
来るのは、今回が初めて。

まぁ、下北沢に来るのも、結構、久しぶりだったんだけど、以前は
、下北沢の近くに住んでたので、毎週の様に来てたんだけど、以前
とは、すっかり街の雰囲気も変わってたなー。

自分が、近くに住んでた頃は、割と若い子達が集う街って感じでは
無くて、割とマニアックな連中が来る街って感じだったんだけどね

でも、魅了的な街って事には変わりないみたいだし、また、ゆっく
り遊びに来れるといいのになー。

で、会場にテクテク向かってたんだけど、めちゃ気になるカレーパ
ン屋さんを発見。

行列が出来てたので、めちゃ有名なカレーパン屋さんだと思うんだ
けど、そのまま会場へ。

会場に到着後、そのままサウンド・チェックがあったんだけど、さ
て、リハーサルは、如何に!

わんっ

img_0047.jpg

久しぶり的

img_0049.jpg

テクテク・・・

img_0050.jpg

如何にも美味しそう的

img_0055.jpg

到着的っ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.