RK 20th Anniversary ”深愛”的な?パート4!

この日の打ち上げは、鉄◯焼きだったんだけど、んーっ、鉄◯焼き
大好き。

コースだったので、色んな食材が次から次へと出てきたんだけど、
どれも、めちゃ美味しかったなー。

お肉も、ヤバいくらいのが出てきたんだけど、焼肉だけじゃ無くて
、ステーキも大好きですよ。

(誰に言うてんねん)

最近、焼肉なんかも、全然食べに行かなくなっちゃったし、ステー
キ屋さんも、ホント、行かなくなっちゃたんだけど、やっぱり、た
まに行くと、めちゃ美味しいんだよね。

ここ1〜2年ほどは、完全にスタジオに籠もってる事が多いので、全
然、飲みに出歩かなくなっちゃったんだけど、夏場は、出歩こっか
なー。

ギターばっかり弾いてるのも何だし、たまには美味しいもんも食べ
に行きたいもんね。

この日は、美味しいお肉を堪能したんだけど、ホント、ご馳走様で
したー。

お疲れ様っ。

わんっ

dsc09470.jpg

お疲れ様ーっ

dsc09481.jpg

めちゃ美味しい的

dsc09498.jpg

うわーっ

dsc09500.jpg

じゅーっ

dsc09507.jpg

うわーっ

dsc09523.jpg

ヤバ美味しい的

dsc09515.jpg

んーっ、全て美味しい的

dsc09536.jpg

めちゃ、いい匂い的

dsc09550.jpg

完璧的

dsc09558.jpg

ホント、ご馳走様でしたーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.