RK 20th Anniversary ”深愛”的な?パート3!

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、アンコールを含め
て、全19曲、めちゃ楽しかった。

隆一とのステージは、毎回、楽しいけど、この日も緊張感ありまく
りで、めちゃ楽しかったなー。

メンバーも、気心の知れた優れたプレイヤーばかりだし、やっぱり
、上手い人達と一緒に演奏するのは、ホント、楽しいね。

この日の会場である、八王子オリンパスホールも、物凄く響くキレ
イなホールだったし、めちゃ気持ち良かったなー。

いつもの事だけど、スタートしたと思ったら、あっという間に、ラ
スト曲になってたりなんかして、ホント、ステージに立つと時間が
過ぎるのが早いね。

この日の隆一も、凄かったなー。

この日のライブも、めちゃ楽しかったんだけど、終演後は、そのま
ま打ち上げ会場に移動。

さて、打ち上げは、如何に!

わんっ

dsc09456.jpg

本番、直前的

dsc09457.jpg

本番、終了的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.