RK 20th Anniversary ”深愛”的な?

この日は、隆一のライブだったんだけど、アルバム、”深愛”の再現
ライブ。

会場は、八王子にあるオリンパスホール。

ここに来るのは、今回が初めてだったんだけど、八王子でプレイす
るのって、本当に久しぶり。

この日は、生憎の雨だったんだけど、空いてたって事もあって、あ
っという間に到着。

会場に到着後、係りのスタッフに控え室まで案内してもらったんだ
けど、めちゃキレイな会館。

朝から、何も食べてなかったて事もあって、控え室に到着後、すぐ
にお昼ご飯。

会館での食事は、大体、お弁当かケータリングなんだけど、今回は
、お弁当。

お弁当は、どんなのでも大好きなんだけど、この日は、お味噌汁も
付いてたので、完璧な構成。

んーっ、何故か、お味噌汁が、あるのと無いのとじゃ、テンション
感?に違いが出て来るんだよねー。

(もちろん、ある方がアップだよ)

お弁当を食べながら、譜面のチェックもしてたんだけど、余り視力
が良く無いので、いつも、マッキーで見えやすくしてます。

最初は、鉛筆で書くんだけど、ライブ前には、マッキー化させます
よ。

いつも、ゼブラのマッキー、uniのPROCKEY、STAEDTLERを使う
事が多いんだけど、どれも、めちゃお世話になってます。

沢山書くので、すぐにインクが無くなっちゃうんだけど、もう少し
長持ちしてくださいなー。

でも、ペンとかって大好き。

大好きなペンを使うのと、イマイチなのだと、譜面を書く時のテン
ション感?が全然違う。

テンション感命的なとこあるので。

昼ごはんの後は、そのままサウンド・チェックの為、ステージに向
かったんだけど、さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

dsc09411.jpg

雨だけど向かう的

dsc09415.jpg

無事、到着的っ

dsc09424.jpg

テクテク・・・

dsc09422.jpg

到着っ

dsc09417.jpg

お昼ごはん的

dsc09419.jpg

いっただきまーす

dsc09425.jpg

食後的譜面チェック的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.