ブブブのブレッド祭!”191喰”的な?

ライブの翌日は、ブレッド祭だったんだけど、この日も、沢山美味
しいものを戴きましたよ。

パンは、いつも熱々に焼いてから食べるんだけど、焼いてからは、
時間が経つと硬くなっちゃうので、すぐに食べちゃいます。

スープも、冬場なんかは、スープボウルに入れると、すぐに冷めち
ゃうので、部屋でも、フードコンテナとか使いますよ。

家に居る時なんかでも、普通に水筒使うし、フードコンテナも年中
使ってるなー。

水筒も、フードコンテナも、タンブラーもTHERMOSのを使ってる
んだけど、水筒は、得に保温性に優れてるので、熱々のコーヒーな
んかを飲む時は、まじ要注意なのです。

(何度も、ヤケドしてる)

しっかし、熱々のパンと熱々のスープって、めちゃ合うんだけど、
食後のスイーツも、完璧でしたよ。

いつも、色んなパンやスイーツを戴くんだけど、いつも、本当にあ
りがとう。

ライブの翌日って、簡単に食べれる物が嬉しいので、ホント、助か
りまくり中なのです。

仕事用のパソコンが乗っかってるデスクは、いつも、散らかってる
ので、とても見せられないんだけど、スイーツだらけなのです。

(一度、見せてあげたいけど、見せられないのです)

この日のブレッド祭も、めちゃ楽しかったんだけど、みんな、サン
キュー!

わんっ

110110.jpg

熱々度 85%

220220.jpg

熱々度 70%

330330.jpg

常温度100%

440440.jpg

熱々度 105%&キンキン度 80%

550550.jpg

スイーツ的Love的

660660.jpg

めちゃ美味しい的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.