丸ノ内線の会 Vol.31!的な?パート4!

この日は、近くの居酒屋に向かったんだけど、四谷三丁目界隈って
、遅くまでやってるお店が少ないので、ホント、大変。

24時くらいまで営業のお店も多いので、もうちょっと遅くまで営業
してくれたら嬉しいんだけどねー。

でも、ホント、居酒屋さんって行かなくなったかも。

まぁ、居酒屋さんに行かなくなったって言うか、全然、飲みに行か
なくなったなー。

最近、スタジオに籠もってる事も多いので、仕事の時以外は出かけ
なくなってるって事もあるんだけどね。

でも、たまに行く居酒屋さんは、何でもあって楽しいかも。

この日は、アニーとお店のスタッフで軽く飲んだ感じだったんだけ
ど、もう、朝までとかは全然飲みに行かなくなったなー。

朝までって言うか、飲みに行かなくなってるだけなんで、隙があっ
たら、朝まで飛ばすぜー。

わんっ

img_9932.jpg

お疲れ様ーっ

img_9943.jpg

トマト、Love的

img_9954.jpg

さて、誰でしょー

img_9962.jpg

いえーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.