丸ノ内線の会 Vol.31!的な?パート3!

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. Green Green
02. Desert Love
03. Duel
04. 天使の誘惑
05. Bee
06. 狂気のラビット

2部
01. Magical Arms episode 1
02. Magical Arms episode 2
03. Magical Arms episode 3
04. 毒どんぐりの恐怖
05. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
06. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
09. 征服ロック
en. Bionic Zone

の計16曲。

んーっ、この3人の出す音って大好き。

他のユニットも大好きだけど、この3人で出す音は、めちゃバランス
が良いね。

お店も、そんなに広く無いし、いつも、音量やプレイなんかも、や
り過ぎない様に気を付けてるんだけど、この日も、めちゃ楽しかった

アニーも、やり易そうで本当に良かった。

で、この日は、アニーの誕生日が近いって事もあって、みんなでお祝
いしたんだけど、物凄く立派なケーキで、ビックリ!

あんまりにも美味しそうなんで、上に乗っかってるイチゴを全部食べ
ちゃおうと思ったくらいなんだけど、多分、怒られるので、我慢した
よっ。

やっぱり、男の子は、我慢だよねー。

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当
にありがとねっ。

アニーとは、当分、一緒に出来ない可能性もあるので、久しぶりに打
ち上がる事になったんだけど、さて、打ち上げは、如何に!

わんっ

img_9924.jpg

本番直前的

dsc09309.jpg

本番、スタート!

dsc09322.jpg

うわーっ!

dsc09324.jpg

”本日は、足元の悪い中、お越しいただきまして〜”

dsc09325.jpg

えいっ!

img_9929.jpg

自分も、いただいてます的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.