お昼ごはん的な?

リハーサル、ライブ、レコーディング、レッスン等で、時間のある
時は、お昼ご飯を食べてく事もあるんだけど、リハーサルやレコー
ディングって、お昼頃からスタートする事が多いので、食べれない
まま向かう事も多い。

飲食店の多くは、11時や11時半頃から営業のお店が多いので、お昼
からリハーサルの時は、全然、間に合わないって事もあって、お昼
ご飯を食べれる時は、いつも、14 時以降のスタートの時。

いつも、荷物(ギターとかね)がある事も多いので、カウンターだ
けのお店とかには、ほとんど行かないんだけど、いつも、ゆっくり
出来るお店に行く事が多い。

なので、いつも、お店とかが決まっちゃうんだけど、お昼ご飯は、
割とゆっくり食べる事が多いかな。

(迷惑な奴やな)

車で行く時は、駐車場の関係で、どうしても行くお店が決まってく
るんだけど、車で行かない時も決まっている。

(ワンパターンやな)

新しいお店も開拓したいんだけど、ゆっくり出来るお店って考える
と、どうしてもワンパターンになっちゃうね。

今年は、ワンパターンな男を脱却するぜーっ。

わんっ

img_9370.jpg

久しぶりのハンバーグ的

img_9367.jpg

ベジ大好き的  

img_9386.jpg

熱々で美味しい的

img_9384.jpg

まったりーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.