ぽんぽんにゃん的な?パート3!

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. 狼と華
02. Moon
03. Riddle
04. Black Lemon
05. Inferno
06. Venom
07. 1964
08. 帯広

2部
01. 7(Seven)
02. My Melancolia
03. My Melancolia 2
04. Cellar
05. Flipper
06. 7 Storm
07. Little Boy
08. Child in Time
09. Venus

en. Plaha

の計18曲。

この日のライブも、中々、濃い内容だったと思うんだけど、早く、
アルバム出して、全国を飛び回りたいと思ってますよ。

47箇所は行きたいなーなんて思ってるんだけど、こう言う時は、二
人だと動きやすいんだよねー。

楽曲の方も、既に、アルバム3枚分くらいはあるので、バンバン出
したいなーなんて思ってるんだけど、取り敢えず、年内に1枚は出
したいなー。

この日も、新曲をプレイしたんだけど、これからも、バンバン新曲
攻撃で攻めまくりたいと思っとります。

本番が終わってからは、軽くワインを飲んでから帰るんだけど、い
つも、白ワインを御馳走して頂きますっ。

(いつも、ありがとうございまーす)

普段は、芋焼酎か白ワインを飲む事が多いんだけど、黒ビールは、
たまに飲むよっ。

この日も、沢山のプレゼント戴いたんだけど、いつも、本当にあり
がとね。

夏は、去年みたいに、夏フェス(フェスと言っても、自分達だけな
んだけど)を考えてるし、夏に向けて小麦色に焼きまくろうと思っ
てるぜーっ。

今年は、ブルーハワイが似合う男を目指してるんだけど、ギタース
タイルは、しっとり気味だぜーっ。

サンキュっ。

わんっ

img_9600.jpg

本番、スタート!

img_9587.jpg

お疲れ様ーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.