ぽんぽんにゃん的な?パート2!

この日も、美味しそうなお弁当を宅配して頂いたんだけど、この日
のお弁当は、牛すき焼きと穴子飯弁当と言う、何だか凄そーな名前
のお弁当。

めちゃ美味しかったんだけど、こんな美味しいお弁当持って、公園
でゴロゴロ出来たら最高じゃ無いです?

パンを持って、公園でゴロゴロは、いつもしてるんだけど、お弁当
とかは、ほとんど持ってった事無いので、ホント、夢ですー。

いい季節の時って、ホント、短いので、ジメジメする前に、お弁当
持ってゴロゴロしに行きたいなーなんて思ってるんだけど、大体、
気が付きゃジメジメしてるんだよねー。

で、気が付きゃ、灼熱の季節になってて、気が付きゃ、紅葉の季節
になってて、気が付きゃ、ダウンが必要な季節になってて、気が付
きゃ、お餅食べてて、気が付きゃ、桜が咲いてて・・・。

みたいな感じで、あっという間に時間が過ぎちゃう仕組みなのです

で、この日のお弁当も、めちゃ美味しかったんだけど、んーっ、お
弁当って、冷めてても美味しいですなー。

食事の後は、そのまま本番に突入したんだけど、さて、本番は、如
何に!

わんっ

dsc08613.jpg

さて?

dsc08617.jpg

すごーい的

dsc08627.jpg

何だか凄そー的

dsc08621.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.