ぽんぽんにゃん的な?

この日は、ぽんぽんにゃんのライブだったんだけど、いつもの様に
、お店に到着。

いつも、お店に到着したら、すぐにリハーサルなんだけど、この日
、持ってったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・One Control Lingonberry OverDrive

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

アンプは、お店のGuyatoneで、ギターは、”グリム”。

簡易ボードの方も、中身は、いつも、こんな感じなんだけけど、
ADA APP-1の片チャンが壊れてるので、騙し騙し?鳴らしてる感
じ。

んーっ、片チャンは壊れてて鳴らないんだけど、まぁ、壊れてる
方を使わなきゃ大丈夫って状況なんで、今、このまま使うか、
ADA MP-1-Channelを買おうか迷ってるとこ。

でも、この、ADA MP-1-Channelって、お店に並んでるのを見た
事無いんだけど、一度だけ、取材の時に試奏させて頂いて、めち
ゃ良かったんだよね。

(仕入れてくださいなー)

で、リハーサルも、何とか無事に終了したんだけど、またまた、
美味しそうな匂いの物が!

さて、その美味しそうな匂いの物とは、如何に!

わんっ

img_9583.jpg

到着的

dsc08633.jpg

Guyatone的

dsc08630.jpg

簡易ボード的

dsc08636.jpg

”赤ずきん”的

0505066.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.