キングコング的な?

先日、久しぶりに映画を観に行って来たんだけど、映画を観に行く
のって大好き。

中々、映画を観に行くぞって感じでは時間を取れない事も多いので
、ついつい、観たいと思ってた作品を見逃したりする事も多いんだ
けど、今回の作品は、以前から観たいと思っていた。

この日、観に行ったのは、キングコング。

夕方、たまに行くモールに向かったんだけど、先に座席だけ押さえ
て、そのままフードコートへ。

平日のフードコートって空いてるので、簡単に食事を済ませたい時
は、凄く便利なんだけど、週末とかって、凄いんだろねー。

週末に、混雑してるとこに行く事が、ほとんど無いので、どんくら
い混んでるのかは判んないんだけど、多分、お昼時とかって、凄い
んだろなー。

で、簡単に遅めのお昼ごはんを済ませて、そのまま映画館に向かっ
たんだけど、平日なので、館内は、ガラガラ。

まぁ、平日の夕方なんて、こんなもんだと思うんだけど、映画館な
んかも、やっぱり週末とかは、凄いんだろね。

で、早速、映画が始まったんだけど、コンサートなんかと同じで、
始まる直前のワクワク感が楽しいんだよねー。

最近のシネコンも、昔と違って、座席のクオリティーが物凄く良か
ったりするんだけど、昔の映画館の椅子って、お尻が痛くなってた
もんね。

でも、キングコング、めちゃ面白かったー。

やっぱり、映画館で観るのって、めちゃ楽しいよね。

また、近い内に観に来たいなーなんて思いながら、軽く、食事して
から帰ったんだけど、次は、何を観に行きたいと思ってるか知って
ます?

(知ってる訳無いやろ)

DVDとかを買って、自宅でゆっくり観るのも楽しいけど、やっぱり
映画館の臨場感って、自宅ではあり得ないし、たまには時間を作っ
て、映画館で観るのも最高だなー。

映画って、最高に楽しいぜーっ。

わんっ

img_9533.jpg

座席を確保的

img_9524.jpg

確保したので遊ぶ的

img_9545.jpg

入場的

img_9554.jpg

座る的

img_9556.jpg

めちゃ面白かった的な

img_9509.jpg

夜食?的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.