桜的な?

いい季節って、本当に短いんだけど、今年の桜も、キレイであった

今年は、いつもより、ちょこっと遅かった様な気がしたんだけど、
九州方面から、徐々に開花してくのかと思えば、そうでも無いとこ
が面白い。

今年は、関東の方面の開花が早かったみたいなんだけど、今年の関
東は、桜が咲き始めても、あんまり天気が良く無かったので、あん
まり華やかな感じでは無かった様な気がするなー。

でも、毎年、楽しみにしてるし、今年も、めちゃキレイだった。

お花見も、一度、行けたので良かったけど、天気のいい日に、何度
かパンを抱えてゴロゴロしに行きましたよっ。

普通、花見と言えば、お弁当って感じかも知れないけど、一人で、
近くの公園行くくらいなんで、ちょこっと、パンがあれば十分。

最初、HottoMott◯で、お弁当買って行こうと思ったんだけど、一人
花見弁当は、ちとヤバいかなーと思って、一人パンに変更。

HottoMott◯も、魅力的だったんだけど、桜の木の下で、男の一人弁
当って、ちょっと危険な香りしません?

まぁ、男の一人弁当って、ちょっと見栄えも良く無さそうなんで、
男の一人パンに変更したんだけど、良く考えたら、一人弁当も、一
人パンも、あんまり変わんないか。

まぁ、一人パンとは言え、この日は、ちょっと贅沢をしようと思い
、ちょっと高めのバケット(高めと言っても、割と安かった)、チ
ーズ、ハムを買ってったんだけど、んーっ、完璧ですなー。

昔、一人で、新幹線移動の時は、よくバケット、チーズ、ハムを持
ち込んで、簡易サンドイッチを作って食べてたんだけど、硬めのバ
ケットなんかだと、千切った時に、大量の粉が出るので、座席や服
は、パンの粉だらけになるんだよねー。

でも、公園なんかだと、気兼ねなく粉まみれになれるので、千切り
まくるのです。

THERMOSの水筒に、水出しコーヒーだけ持ってったんだけど、ん
ーっ、バケットと水出しコーヒーの組み合わせって、完璧ですねー

ここで、ソーセージとかもあったら、更に完璧だったんだけど、贅
沢?は禁物ですな。

桜の咲く頃は、いつも肌寒かったりするんだけど、今年も、そうだ
ったなー。

いつも、一度は、ゆっくり桜を見ながらゴロゴロって思ってるんだ
けど、今年も、一度だけだけど、ゆっくり見に行けて良かった。

来年も、美味しいパンを持って、見に行きたいね。

いつも、ありがとねっ。

わんっ

dsc08342.jpg

もうちょい的な

dsc08445.jpg

めちゃキレイ的

dsc08560.jpg

淡い色が可愛い的

dsc08578.jpg

めちゃ、気持ちいい的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.