目白的な?

ブレッド祭の翌日は、目白にある、Fernandesに行って来たので、
その時の話でも。

Fernandesには、かなり久しぶりに向かったんだけど、今回の目的
は、リペア。

実は、”グリム”のボリューム・ポットが、ゼロになっても音が出ち
ゃうので、新しいのポットに交換して頂く事になったんだけど、こ
こで、困った事が。

自分のモデルのポットは、どのモデルも、物凄く軽いトルクの物が
採用されてるんだけど、もう、トルクの軽いポットの在庫が無いと
の事。

トルクの軽く無いポット等には、グリスの量を調整したり、熱を加
えて、グリスを柔らかくする等の処理をしてもらってるんだけど、
ポット自体に熱を加えるのって、ヘタすりゃガリが出ちゃったりす
るので、まぁ、一か八かなんだよね。

いつも、そうやって、無理な事ばっかり言ってるんだけど、これば
っかりは、絶対に妥協出来ないとこなので、いつも、無理を聞いて
頂いてます。

あと、ポットの交換以外に、新しいピックもオーダーしてきたんだ
けど、春って事で、新しい色でオーダーしてきたよ。

まぁ、新しいのが届いて無いので、写真は無いんだけど、春って事
なんで、ポップでキュートな雰囲気で、攻めたいと思っとります。

でも、面白いのは、ピックって、同じ材質、厚みでも、色によって
、硬さや弾き心地が違うんだよねー。

何故かは、判んないけど、まぁ、色々あるんでしょーねー。

そう言うのには、全く興味が無いので、細かい事は気にしないんだ
けど、材質だけは、色々試したいのがあるなー。

自分のモデル(厚みと形状ね)で、ウルテム、使いたいー!

わんっ

img_9494.jpg

目白に到着的

img_9488.jpg

フェルに到着的

img_9490.jpg

緊急入院的

img_9492.jpg

原因は、ここか?的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.