ブブブのブレッド祭!”186喰”的な?

ぽんぽんにゃんの翌日も、ブレッド祭だったんだけど、今回も、素
敵な物を沢山戴きましたよっ。

いつも、パンやフルーツなんかを戴く事も多いんだけど、パンとか
イチゴって、簡単に食べれるので、めちゃ嬉しい。

トマトも、そのまま食べる事が多いんだけど、そうめんつゆに入れ
るのも大好き。

まぁ、何にでも入れちゃうんだけど、そうめんなんかの時もね、ト
マトと鶏ハムをサイコロくらいに切って入れると、めちゃ美味しい
んだよねー。

あと、カレーの時も、トマトを分厚く輪切りにして、ルーの上に、
スライスチーズと一緒に乗っけてから、オーブンで熱々に焼くと、
めちゃ美味しい。

イチゴも、練乳とかはかけないんだけど、まぁ、これは、好みの問
題だよね。

あと、イチゴって、どっちから食べます?

ヘタを取ってから、尖ってる方から食べます?

それとも、ヘタを取った方?

まぁ、どっちでもいっか。

この日のブレッド祭も、めちゃ楽しかったんだけど、美味しいもん
食べれるのって、ホント、幸せ。

また、頑張ろうって気になるしね。

みんな、いつも、サンキュっ。

わんっ

dsc08294.jpg

焼きまくる的な

dsc08292.jpg

めちゃ美味しい的

dsc08298.jpg

巨大的嬉しさ的

dsc08403.jpg

あまおう大好き的

dsc08396.jpg

トマティー、Love的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.