結婚式的な?

隆一のライブが終了して、そのまま家路へと急いだんだけど、何故
、急いでたのかって言うと、翌日が、いとこの結婚式で、演奏しな
きゃだった為。

この日のライブの前の週から、ずっと忙しかったって事もあって、
全然、曲の方も聴けて無かったって事もあって、帰りの車ん中で、
翌日、演奏する予定の曲を聴いてたんだけど、ちょっとお腹が空い
たなーって事で、ファミレスへ。

普段は、滅多にファミレスとか行かないんだけど、食べに行くのは
、リハーサルの時くらい。

何故、リハーサルの時かって言うと、都内で、パッと車が停めれて
、食事が出来るとこって言うと、ホント、限られちゃうので、そう
言う時だけは、ついついファミレスに寄っちゃいますよ。

本番の日にファミレスって言うのは、時間的にもあり得ないんだけ
ど、この日は、まだ時間も早かったので、軽く食べてく事に。

時間が早かったって言っても、御飯時では無いので、空いてて良か
ったー。

で、食事しながら、翌日、演奏予定の曲を聴いてたんだけど、ヘッ
ドフォンしながら、ご飯食べてる人って、何だか怪しく無いです?

この日は、帰ってから譜面を書かなきゃだったので、食事が済んだ
ら、そのまま帰ったんだけど、さて、翌日は、如何に!

わんっ。

img_9013.jpg

晩ごはん(夜食か?)的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.