RK的 20th Anniversary「Love」的な?パート4!

この日の本番も、無事に終了したんだけど、この日も、最高でした
よ。

まず、隆一のステージで、一番、他と違うと思うのは、ステージ上
の音の良さ。

雑音が無いと言うか、余計な音が一切鳴っていない。

やっぱり、バンド系の場合、音量合戦になりがちなので、どうして
も不必要な周波数帯が鳴りまくる事が多いんだけど、彼のステージ
では、それが一切無いって言うか、とても静か。

これは、一言で表現するのは難しいんだけど、音量が大きいとか小
さいってだけでは無くて、音質等の質の問題なのかもね。

ドラムが上手の前に陣取ってるって言うのも画期的なんだけど、こ
れによって、ドラムの生音の響きが、とてもスッキリして、彼も、
とても歌いやすそうだし、自分も、めちゃプレイし易いんだよね。

この日のライブも、めちゃ気持ち良かったんだけど、いつもなら打
ち上げに行くとこにも関わらず、翌日が、いとこの結婚式って事で
、終演後、そのまま家路へ。

さて、翌日は、如何に!

わんっ

dsc07631.jpg

本番、スタート!

dsc07649.jpg

本番、終了!

img_9120.jpg

お疲れ様ーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.