RK的 20th Anniversary「Love」的な?パート3!

リハーサルの後は、そのまま、お弁当タイム。

いつも、お弁当だったり、ケータリングだったりするんだけど、ど
ちらも大好き。

この日も、鶏をメインにしたお弁当だったんだけど、お弁当って、
ホント、美味しいよねー。

中身に好みはあれど、お弁当ってスタイルがいいもんね。

自分は、ほとんど好き嫌いが無いので、何でも美味しくいただいち
ゃうんだけど、この日のお弁当も、もちろん美味しかったなー。

ケータリングコーナーに行けば、大スイーツ祭が出来る程、スイー
ツが沢山あるんだけど、食事の後は、いつも、スイーツでまったり
しております。

お弁当の時は、大体、ほうじ茶を用意してもらうだけど、和菓子の
時の紅茶も大好き。

コーヒーも、奥が深そーだけど、紅茶も、奥が深そうだもんねー。

でも、紅茶も、お湯の温度で、全然味が変わっちゃうよね。

6月辺りからは、何でも水出しにするんだけど、コーヒー、紅茶、
緑茶、ハーブティーなんかも、全部、水で出して飲んでますよ。

麦茶みたいに、ポンって感じでポットに入れとくだけなんだけど、
水で出すとあっさりしたフレーバーになるので、ゴクゴク飲めちゃ
う。

食事の後は、着替えて、そのままステージへ。

さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc07636.jpg

さて?

dsc07637.jpg

美味しそう的

dsc07639.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.