RK的 20th Anniversary「Love」的な?パート2!

無事、この日のリハーサルもスタートしたんだけど、この日、持っ
てったギターはと言うと、

・Fernandes ”赤ずきん”
・Fernandes ”グリム”

の2本。

どちらのモデルも大好きなんだけど、どちらも、物凄く弾き易い。

基本的に、自分のモデルしか弾かないので、他のギターの事は余り
判んないけど、ピックアップセレクターやボリューム・ポット等も
、トルクの硬さを選んで頂いてるので、細かいとこも、めちゃ自分
好みになっている。

特に、ボリュームは、想像以上に触るので、トルクの硬さは、めち
ゃシビアに選定している。

アンプの方はと言うと、隆一のMesa Boogieを使ったんだけど、彼
のアンプも、めちゃいい音するんだよね。

足下はと言うと、いつも、セッションで使っている簡易ボード。

まぁ、簡易とは言え、その中身は、ツアーにも十分耐えうるスペッ
クの物を並べてるんだけど、この簡易って言うのは、ペダル等の事
では無くて、ボード自体の事を指してるんだよね。

なんせ、ボードは、自分の手製なので、簡易って呼んでるだけ。

で、無事、リハーサルも終了したんだけど、さて、本番は、如何に

わんっ

dsc07606.jpg

久しぶり的

dsc07608.jpg

サウンド・チェック的

dsc07627.jpg

大好き的

dsc07611.jpg

リハーサル、終了的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.