RK的リハーサル的?パート2!

この日も、”グリム”と簡易ボードのみ持ってく事に。

隆一のライブの時は、余程じゃ無い限り、隆一のアンプを借りる事
が多いので、自分のギターと簡易ボードがあれば、バッチリ。

彼のMesa Boogieも、自分と同じMarkシリーズだし、自分も、デビ
ュー当時は、メインにしてたアンプなので、何の問題も無し。

でも、簡易ボードに常設してあるプリアンプ、ADA APP-1のクリー
ン・チャンネルが故障のせいで音が出ないんだけど、この際、同じ
くADAのMP-1 Channelに替えよっかなーとも思ってるとこ。

ADA APP-1は、トランジスタなんだけど、MP-1 Channelは、真空
管なので、やっぱり、こっちの方が好みなんだよね。

なので、ADA APP-1を修理するか、そのまま、MP-1 Channelを導
入するか迷ってるとこ。

気持ち的には、完全に、MP-1 Channelなんだけどねー。

で、ここ半年くらい、フレットラップなる小物を使用してるんだけ
ど、これが、中々便利なんだよね。

実は、元々、弦の共振防止で、NAS◯が開発したウレタンの様なス
ポンジの様な宇宙素材?を使ってたんだけど、去年の秋に開催され
た大楽器祭りの時、島村楽器から、フレットラップをプレゼントし
て頂いて以来、ずっと使ってます。

この、プレゼントして頂いたフレットラップは、S7Gのロゴが入っ
てるんだけど、どうせなら、全部のギターに取り付けたいなーなん
て思ってます。

元々は、GRUVGEARってブランドの物で、物も同じなんだけど、
全部のギターに付けたいなーと思ってるとこ。

(熱烈な想い)

この日は、新しい素材のピックなんかも試したりしてたんだけど、
日本製のピックも、もうちょっと新しい素材や形状を取り入れてく
れると嬉しいんだけどねー。

で、この日のリハーサルも、無事に終了したんだけど、前日の毒演
会から一睡もせずに向かったので、さすがに、この日は、そのまま
帰りましたよっ。

でも、翌日もリハーサルだったので、帰ってからは、譜面の再チェ
ックだったんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc07478.jpg

朝一番的向かう的な

dsc07491.jpg

セッティング、完了的

dsc07493.jpg

壊れてるので、MP-1 Channelに換えたい的 

dsc07489.jpg

リハーサル、スタート!

dsc07504.jpg

大好き的

dsc07495.jpg

沢山欲しい的

dsc07497.jpg

この素材で、自分のモデルを作りたい的

dsc07508.jpg

リハーサル、終了的!

dsc07513.jpg

帰る的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.