RK的リハーサル的?

翌日のリハーサルは、朝一番のスタジオ入りだったので、帰ってか
ら、すぐ譜面を書き書き。

この日は、3月13日だったんだけど、10日〜12日はライブだったっ
て事もあって、完全に譜面の準備が出来てなかったって事もあって
、朝までかかって、10数曲分の譜面を書いて、練習に次ぐ練習。

いつも、こんな慌ただしい感じなんだけど、翌日の朝に、ブレッド
祭をやっている時間は、とても無いと判断したので、夜明け前的ブ
レッド祭を開催!

運転してたので、ちゃんと写真は撮れなかったんだけど、ブレッド祭
で食べれなかった分は、車の中に持ち込んで向かうのです。

車内で、パンとイチゴとスイーツの完璧なセットは、をいただきました
ー。

移動しながらのパンも美味しいんだよねー。

何とか、譜面も間に合い、無事、スタジオに到着したんだけど、さ
て、この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

dsc07439.jpg

朝一番的に向かう的

img_8920.jpg

眠いけどパンで癒されてる的

dsc07418.jpg

セッティング完了!的

dsc07415.jpg

サウンド・チェック的

dsc07416.jpg

リハーサル、スタート!

dsc07432.jpg

色で、ちょこっと違う的

img_8922.jpg

リハーサル、終了的ご褒美的

dsc07442.jpg

帰る的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.