ブブブのブレッド祭!”185喰”的な?

ぽんぽんにゃん

3 tea 3

毒演会

の3連チャンライブも、無事に終了したんだけど、今年の誕生日も
、みんなにお祝いして頂いて、めちゃ嬉しかった。

みんな、本当にありがとねっ。

で、毒演会終わりで、自宅に戻ったのが、夜中の2時だったんだけ
ど、毒演会の翌日が、隆一のリハーサルだったので、帰ってから、
すぐに譜面を書き書き。

隆一のリハーサル初日の時は、朝一番で出かけなきゃなので、いつ
もみたいに、起きてからのブレッド祭は、時間的にも可能性がゼロ
って事で、真夜中のブレッド祭!

今回も、沢山のパンを戴いてたので、真夜中に焼きまくったんだけ
ど、食事の時は、テレビとかも観ないし、音楽も流れて無いので、
この日も、ライブ後って事で、部屋は静まり返っていたのであった

でも、真夜中に、静まり返った部屋で、パンを食べまくってる男っ
て、どう思います?

まぁ、真夜中でも、パンを食べた後は、美味しいイチゴ食べて、美
味しいクリームワッフル食べたので、割とフルコース的だったんだ
けど、寝る前に、そんなに食べて大丈夫なのかって?

大丈夫ですよっ、寝ないんで。

ブレッド祭の後は、そのまま譜面書きに戻ったんだけど、さて、翌
日(当日?)のリハーサルは、如何に!

サンキュっ。

わんっ

dsc07405.jpg

うわー、真夜中に癒されるー的な

dsc07397.jpg

食べまくりで、癒されまくり的な

dsc07398.jpg

食後のスイーツも完璧的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.