毒演会 Vol.41!的な?パート5!

夜の部も、無事にスタートしたんだけど、夜の部のセットリストは
と言うと、

01. 氷の女
02. Conception
03. Seiren
04. テレパシー
05. Dress Burning
07. 水晶獣
08. Calamity
06. Guillotine
09. 地獄の季節
10. Final Feast
11. Bionic Zone.
12. Romantic Brain
13. Type B.
14. Ghost Song
15. So Sweet So Lonely
16. Black Out
17. angel
18. 夢鬼歌
19. Kiss Kiss
20. I’m in a Coma
21. Flower
22. 狂気のラビット
23. I SPY
24. Princess
25. Song of a Lunatic

の計25曲。

昼間は、長めの曲が多いって事で、少しだけ曲数が少ないんだけど
、でも、21曲も25曲も、そんなに変わんないか?

昼間に長くやっちゃうと、夜の部のスタートが遅くなっちゃうので
、いつも、気を付けてるんだけど、ついつい、長くなっちゃうんだ
よなー。

でも、昼夜合わせて、計46曲。

自分にとって、めちゃ集中出来る最高の時間なのです。

この曲数を一回ずつ練習するだけでも、とんでもなく時間がかかる
んだけど、自分のプレイスタイルを客観視出来る、貴重な時間でも
あります。

これからも、ずっと続けていけると嬉しいなーなんて思ってます。

次回も、学生の頃に使ってたギターを持っていこうと思ってるんだ
けど、こちらも、めちゃ楽しみ。

(ちゃんと、メンテナンスせーよ)

夜の部も、無事に終了したんだけど、夜も、沢山プレゼントを戴き
ましたっ。

毎回、めちゃ嬉しいんだけど、いつも、本当にありがとね。

いつもなら、終演後は、少しの間、ゴロゴロしてから帰るんだけど
、この日は、翌日が、とあるリハーサルだったので、差し入れで頂
いたカット・フルーツ?だけ食べてから帰る事に。

でも、このフルーツ、めちゃ美味しかったなー。

甘いシロップも、たまんないなー。

しかーし、この日は、帰ってから、翌日のリハーサル用の譜面を10
数曲用意しなきゃだったんだけど、さて、間に合ったのかー!

わんっ

0333326.jpg

夜の部、スタート!(←画像は、リハ画像)

dsc07386.jpg

めちゃ美味しそう的

dsc07392.jpg

予想通り、めちゃ美味しい的っ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.