毒演会 Vol.41!的な?パート2!

この日の毒演会は、いつもと同じく、Mesa Boogie Mark V。

DEAD ENDが復活した後くらいから使い出したんだけど、やっぱり
大好き。

Marshallとは全く違ったトーンなんだけど、単音を弾いた時の雰囲
気が、めちゃいいんだよねー。

もちろん、組み合わせるペダル等の種類にもよるんだけど、リード
チャンネルに関しては、ホント、申し分無いね。

ただ、クリーン、クランチ・チャンネルが、リード・チャンネルに
比べて、なんちゃって的なとこがあるので、もう少し、クリーンが
芳醇だと嬉しいんだけどねっ。

キャビはと言うと、自宅の練習用で使用している、1×12 RECTキ
ャビ。

足下は、G-SYSTEMで、これも、かれこれ10年くらい使ってる。

その間、一度もトラブってないってとこが凄いんだよね。

ギターはと言うと、

・Fernandes ”ゴールデンボーイ”
・Fernandes ”グリム”
・Fernandes 初代YOUモデル

の3本。

この、初代YOUモデルなるギター、実は、デビュー前にFernandes
にオーダーした物。

神田商会にお世話になる前に作って頂いたギターなんだけど、今で
も、大切に持ってます。

このモデル、実は、ボディーとネック以外は、大改造してあるので
、当時のパーツとしては、ボディー、ネックしか残って無いんだけ
ど、今でも、普通に弾けるのが凄いよねー。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、さて、本番は、如何に

わんっ

dsc07361.jpg

大好き的

dsc07370.jpg

G-SYSTEM的

dsc07365.jpg

左から、”初代YOUモデル”、”ゴールデンボーイ”、”グリム”

dsc07368.jpg

拡大的

0302226.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.