ブブブのブレッド祭!”184喰”的な?

ぽんぽんにゃんの翌日も、ブレッド祭だったんだけど、この日も、
美味しいパンを沢山戴きましたよっ。

んーっ、大好きなもんばかりで、ヤバいなーなんて思いながらも、
パクパク食べちゃったんだけど、2ndアルバム”You’s Alien”を制作中
、いつも、スタジオに行く前、サンマルクのレストランに寄ってか
らスタジオに向かってたのも、既に10年以上前。

ホント、時間が経つのって早いけど、年内に新しいソロを作る予定
で進行中なので、また、サンマルクのレストランにお世話になるか
もなのです。

その時は、3週間くらいマンスリー・マンションを借りてもらって、
そこから通ってたんだけど、また、そのシステムもいいなーなんて
思ってるとこ。

朝は早いし、夜は遅くなっちゃうって事で、そうして頂いたんだけ
ど、それはそれで楽しかったなー。

その時は、お昼ご飯は、そのサンマルクのレストランか、スタジオ
の並びにあった、MINI STOPに買いに行ってたんだけど、毎日、
MINI STOPのホットサンドでも、全然飽きなかったなー。

普段から、同じもんが、ずっと続いても全然平気なんだけど、ご飯
って、食べれるだけ幸せな上に、大好きなもんを食べれるんだから
、文句言っちゃダメですよね。

この日のブレッド祭も、美味しいスープとパン、大好きなトマトジ
ュースありで最高だったんだけど、美味しいチョコもありがとね!

みんな、サンキュ。

200喰い、目指すぜーっ!

わんっ

00001111.jpg

熱々度 75%

00002222.jpg

熱々度 35% 

00003333.jpg

熱々度 70% & キンキン度85% 

00004444.jpg

キンキン度 70%

00005555.jpg

おやつも完璧的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.