ぽんぽんにゃん的な?パート3!

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. Flipper
02. Moon
03. Riddle
04. Black Lemon
05. Inferno
06. Venom
07. 1964
08. 帯広

2部
01. 7(Seven)
02. My Melancolia
03. My Melancolia 2
04. 狼と華
05. 7 Storm
06. Little Boy
07. Child in Time
08. Cellar

en. Plaha

の計17曲。

最近、難易度の高い曲も増えてきてるんだけど、ぽんぽんにゃんは
、二つの音しか鳴っていないし、その緊張感が、めちゃ楽しいんだ
よね。

今年は、アルバムもリリースしたいなーなんて思ってるんだけど、
今年も、精力的に活動したいと思っとります。

この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当にあ
りがとねっ。

いつも、めちゃ嬉しいです。

梅雨辺りに、またフェスを考えてるんだけど、なんで、そんなにジ
メジメしてる時に、フェスなんてやるんだって?

だって、梅雨にフェスなんて聞いた事無いでしょ?

時代を先取りー。

みんな、サンキュ!

わんっ

0000213.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.