ぽんぽんにゃん的な?パート2!

いつもの様に、お弁当を届けて頂いたんだけど、この日のお弁当は
、匠弁当。

んーっ、匠弁当って響きが、凄くありません?

おそらく、一つ一つの素材も厳選されてるんだろうけど、どの食材
も、めちゃ美味しかったなー。

(匠なんで、当たり前か?)

でも、お弁当って、どんな内容でも、ホント美味しいよね。

お弁当ってスタイルがいいんだろうけど、暖かくなったら、公園と
か行って、お弁当食べたいよねー。

季節のいい時は、たまに新宿御苑とかも行ったりしてゴロゴロして
るんだけど、今年は、新宿御苑の年間パス(¥2,000くらい)とか
買ってみよっかなー。

今は、まだ全然寒いので、公園でゴロゴロって感じでは無いけど、
昼夜に関わらず、新曲のチェックがてらに散歩する事も多いので、
公園度数?も高め。

でも、平日の昼間とかでも、ベンチに座って新曲のチェックをする
事も多いんだけど、誰も新曲のチェックしてるなんて思ってないだ
ろうし、きっと、平日の昼間に仕事もしないでゴロゴロしている危
険な男?に見えてるんでしょなー。

この日の晩ごはんも最高に美味しかったんだけど、いつも、サンキ
ュっ。

食後は、そのまま本番だったんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc07144.jpg

さて?

dsc07149.jpg

うわーっ

dsc07153.jpg

いっただきまーす

dsc07159.jpg

賄い的素晴らしい的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.