ぽんぽんにゃん的な?

この日は、ぽんぽんにゃんだったんだけど、いつもの様にお店に到
着。

お店に到着後は、すぐにリハーサルなんだけど、この日、持ってっ
たペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・electro-harmonix Soul Food

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・One Control Lingonberry OverDrive

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計11種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

簡易とは言え、中々の凝縮ぶりだと思うんだけど、やっぱり、ちょ
っと接触不良とかが起きちゃうので、DCケーブル等も、全取っ替え
する予定。

基本、パッチ・ケーブルやDCケーブルって消耗品って考えてるので
、割と定期的に交換する様にはしてるんだけど、やっぱり運搬とか
もあるので、どうしても緩んだり傷んだりするみたいね。

接触不良も、一から検証してる時間は無いので、何となくガリって
る箇所をバイパスして使う事も多いんだけど、こう言う時の為に、
パッチ・ケーブル、DCケーブル共に、スペアを数本ずつ持ち歩いて
ますよ。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、またまた、美味しそう
な匂いの物が宅配されて来ましたー。

さて、その美味しそうな匂いの物とは、如何に!

わんっ

dsc07167.jpg

渋い的

dsc07165.jpg

簡易ボード的

dsc07171.jpg

”グリム”的

0000023.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.