クリニック的な?パート3!

五十嵐さんのライブまでは、少しだけ時間があるとの事なので、軽
く食事していく事に。

この日は、大塚くんと一緒だったので、二人でライブハウス近くの
お店に向かったんだけど、ここは、たまにお昼ご飯を食べに来るお
店。

ランチタイム以外に来るのは初めてだったんだけど、この日は、朝
から何も食べて無かったので、お腹減ったー。

ライブ前だったけど、クリニックも無事に終了したので、黒ビール
で乾杯。

大塚くんもギタリストって事もあって、いつもギターや機材の話で
盛り上がるんだけど、機材が好きな人と機材の話するのって、めち
ゃ楽しいんだよね。

(当たり前か?)

逆に、割と機材なんかには無頓着なプレイヤーも多いんだけど、そ
れはそれで、楽しそうかも。

あんまり、機材に興味無い人達の会話だと、

”おれ、あんまり機材とか判んないんだよねー”

”ホントっすよねー”

”デジタルだか何だか知らないけど、鳴りゃいいんだよねー”

”ホントっすよねー”

”年代とかあるみたいだけど、おれが、既にビンテージだしなー”

”ホントっすよねー”

”あっはっはっはっはー”

”おっほっほっほっほー”

みたいになるんじゃ無いですかね?

(詳細は、不明)

で、軽く食事してから、会場の方に向かったんだけど、さて、ライ
ブの方は、如何に!

わんっ

img_8611.jpg

お疲れ様ーっ

img_8612.jpg

野菜大好き的

img_8620.jpg

生春巻き大好き的

img_8617.jpg

トルティーヤ大好き的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.