クリニック的な?パート2!

この日は、お昼前に会場入りしたんだけど、サウンド・チェックが
終わってから本番までは、そんなに時間が無いって事で、お昼ご飯
は抜き。

朝から何も食べて無かったので、お腹減ってたんだけど、大塚くん
が、差し入れを持ってきてくれたので、ホント、助かったー。

(大塚くん、サンキュー!)

で、そのまま、クリニックに突入したんだけど、この日は、20名限
定であった。

でも、ソールドアウトしてたみたいなので、めちゃ嬉しいっ。

この日は、通常の質問コーナーだけでは無くて、セッション・コー
ナーとかもあったりなんかしたんだけど、一応、最初と最後にデモ
曲も演奏したよー。

その演奏した曲って言うのは、

・Hard Tension
・Love 9

の2曲だったんだけど、一応、1時間半くらいのイベントだったので
、ホント、あっという間に終了しちゃったなー。

毒演会では、いつも3時間以上やる事が多いので、1時間半だと、本
当にあっという間なんだけど、普通、クリニックだと、大体このく
らいの時間なのかな。

質問も、マニアックな質問があったりなんかして、とても楽しい時
間を過ごす事が出来たんだけど、セッション・コーナーも、めちゃ
楽しかったっ。

セッション等でも、大体、いつもギタリストは自分だけって事が多
いので、普段、他のギタリストと絡む事が極端に少ないんだけど、
中々、刺激的な時間でしたよ。

この日のセッションは、3人にやって頂いたんだけど、それぞれの
個性が違ってて、ホント、面白かったなー。

もう少し時間があると良かったんだけど、また、このクリニックも
、Vol.02を目指して頑張りまーす。

夕方には、撤収も完了したので、スタジオを後にしたんだけど、こ
の日は、近くにあるGBってライブハウスで、五十嵐さんのライブが
あるとの事なので、そのまま観に行く事に。

さて、ライブは、如何に!

わんっ

dsc07034.jpg

本番直前的差し入れ的嬉しい的

c5llzcsvmaabvfi.jpg

クリニック、スタート!

c5llypuuoaaii7s.jpg

質疑応答的

c5ll0xcvmaigrg4.jpg

共演的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.