クリニック的な?

先日、久しぶりにクリニックがあったんだけど、会場は、吉祥寺に
ある、スタジオ アルファ ベガ。

ここに来るのは初めてだったんだけど、中々、良い感じのスタジオ

会場に到着後、早速、サウンド・チェックがスタートしたんだけど
、この日、持ってったペダルはと言うと、

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・ADA APP-1

・One Control Lingonberry OverDrive

・One Control PURPLE HUMPER

計4種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

今回は、そんなに沢山のデモ曲を演奏する訳では無いので、いつも
の簡易ボードでは無く、ちょー簡易ボードを使用。

ちょー簡易とは言え、押さえるとこは、押さえまくってるボードな
んだけど、これで、基本的な自分のサウンドは出ますよ。

でも、ADA APP-1の片方のチャンネルが壊れて鳴らなくなってるの
で、新しいのを探してるんだけど、鳴らないのは、クリーン・チャ
ンネルの方なので、何とか騙し騙し使ってます。

(はよ、新しいの買えよ)

(確かにっ)

このADA APP-1は、トランジスタなんだけど、どうせ買うなら、プ
リ管が2本入った、MP-1-Channelにしよっかなーと思ってます。

この、ADA MP-1-Channelは、プリアンプの取材の際、めちゃ気に
入った機種なんだけど、現物を売ってるとこを見た事無いんだよね
ー。

店頭で見かけた事無いので、まだ、店頭では試した事無いんだけど
、発見したら、一度、ゆっくり試してみたいと思ってまーす。

アンプは、スタジオのMarshallで、ギターは、”グリム”。

何とか、無事にサウンド・チェックも終了したんだけど、さて、本
番は、如何に!

わんっ

img_8608.jpg

到着的

dsc07006.jpg

Marshall的

dsc07008.jpg

簡易ボードミニ的

img_7856.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.