ブブブのブレッド祭!”183喰”的な?

この日は、ブレッド祭だったんだけど、この日も、美味しそうなパ
ンやフルーツを沢山戴きましたーっ。

いつも、大好きなものばっかりで、めちゃ嬉しいんだけど、おいし
いもんを食べれるのって、本当に幸せだよね。

お米のパンも、普段から大好きなんだけど、全然、普通に美味しい
もんね。

焼くと、更に美味しくなるんだよねー。

あと、最近、全然イチゴ狩りにも行けて無いんだけど、久しぶりに
行きたいのです。

来年とか、ちょっとイベントを企画してみよっかな。

トマトなんかも大好きですよ。

上京した頃、友達が遊びに来たりなんかしたら、良くカレーなんか
を作ってたんだけど、カレーにも、ホールトマトを大量投入してた
もんなー。

カレーに、トマトとセロリの細かくきたのを大量に入れてたので、
割と不評???だったんだよねー。

確かに、トマトを沢山入れると、あっさりしちゃうし、カレーっぽ
く無くなっちゃうので、パンチが無いって、割と不評でしたん。

自分では、こんくらいの感じが好みだったんだけど、まったりカレ
ー派には、全然ウケなかったなー。

トマトって、炭火で丸焼きにしても、めちゃ美味しいんだけど、実
は、お鍋に入れても美味しいんだよねー。

えーって思う人も多いと思うんだけど、えーって言いながら試して
みてくださいなー。

この日のブレッド祭も、めちゃ楽しかったんだけど、みんな、サン
キュ!

わんっ

9999000.jpg

熱々度 85%

10101010000.jpg

キンキン度 65%

1111112000.jpg

キンキン度 65% 

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.