ぽんぽんにゃん的な?パート3!

本番の時間までは、いつも近くのカフェに行くんだけど、毎回、カ
フェオレ。

ここのカフェオレは、ちょー抜群に美味しいんだけど、ミルキーな
のに、ちゃんとコーヒーフレーバーを感じれて、本当に美味しい。

自分でも、色々試してみるんだけど、中々、こう言う感じにならな
いんだよねー。

カフェオレの後は、そのまま本番だったんだけど、この日のセット
リストはと言うと、

1部
01. Inferno
02. Venom
03. 狼と華
04. Flipper
05. Kiss Kiss
06. 1964
07. Riddle
08. Plaha
09. Moon

2部
01. ELZA
02. Black Lemon
03. Little Boy
04. 帯広
05. 帯広
06. Flying Tree
07. 7 Storm
08. Child in Time
09. 7(Seven)

en. My Melancolia
en. My Melancolia 2

の計20曲。

割と難しい曲が目白押しなんだけど、その緊張感が、めちゃ楽しい。

優しい曲、怖い曲、激しい曲、変な曲、これからも色んな曲を書いて
演奏したいと思ってるんだけど、早くアルバム出したいなー。

あと、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当に
ありがとねっ。

この日は、2月18日だったんだけど、梅雨の辺りに、梅雨フェスでも
やりたいなーなんて思ってるとこ。

ジメジメしたイベントにするぜーっ!

みんな、サンキュ!

わんっ

img_8519.jpg

本番直前的まったり的

0250408.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

img_8524.jpg

お疲れ様ーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.