ぽんぽんにゃん的な?パート2!

この日は、宮崎牛と辛子明太子膳ってお弁当だったんだけど、んー
っ、美味しい牛肉と明太子だなんて、最高の組み合わせだと思いま
せん?

早速食べてみたんだけど、んーっ、想像通り、めちゃ美味しいー。

本番前に、こんなに美味しいお弁当が食べれるのって、本当に幸せ
な事なんだけど、いつも、本当にありがとうございまーす。

唐揚げ弁当とかトンカツ弁当みたいなガッツリ系弁当も大好きだけ
ど、色んな食材がちょこっとずつ入ってるお弁当も大好き。

(要は、お弁当が好き)

パンも大好きなんだけど、お弁当やおにぎりも大好き。

んーっ、野菜も大好きなんだけど、やっぱり、炭水化物も美味しい
よねー。

この日は、シェフの須藤さんが、またまた賄いを出してくれたんだ
けど、このお肉も、めちゃ美味しかったなー。

須藤さん、いつも、ありがとでーす!

で、食事の後は、そのまま本番に突入したんだけど、さて、本番は
、如何に!

わんっ

dsc06881.jpg

さて?

dsc06886.jpg

すっ、すごい的

dsc06895.jpg

いっただきまーす

img_8515.jpg

賄い的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.