ブブブのブレッド祭!”182喰”的な?

毒演会の翌日も、ブレッド祭だったんだけど、この日も、沢山のパ
ンやフルーツ、スープを戴きました!

この日は、大好きなスープや美味しいイチゴを沢山戴いてたんだけ
ど、バレンタインデーも近かったって事で、チョコやスイーツも沢
山プレゼントして頂きましたー。

毒演会の日は、連チャンライブの二日目だったし、二日間で、70曲
以上弾いてるので、なんせ、腕と指を休ませたいんだけど、そう言
う、何もやりたく無い時は、ブレッド祭に限りますよー。

まぁ、何もしないったって、パンは焼かなきゃだし、スープも温め
なきゃなんだけど、イチゴは、冷蔵庫で冷やすだけなんで、めちゃ
嬉しいのです。

毒演会の時は、連チャンでライブが入ってる事も多いんだけど、翌
日は、自分でもビックリするくらい握力が無くなってるんだよね。

腕が張ってるのは、単なる筋肉疲労なんで、大した事無いんだけど
、握力が無くなるって、ホント、不便。

毒演会の翌日でも、本番やリハーサルの準備なんて事は普通なので
、中々休んでられないんだけど、この日は、夕方までは、怠惰に過
ごせましたー。

何もしないで、ゴロゴロ過ごすなんて事は、年に、何度も無いんだ
けど、この日は、久しぶりに、ゴロゴロ。

ゴロゴロって言っても、テレビを観ながら過ごすなんて事はあり得
ないので、この日は、公園にパンとスープとイチゴを持ってって、
ゆっくり食べたよ。

外で食べる時は、焼きたての熱々パンは食べれないけど、それ以上
に、美味しい空気の中で食べれるので、何の問題も無いのです。

この日は、2月だったし、まだまだ寒かったんだけど、寒いーとか
何とか言いながら、熱々のスープを飲むのもいいんだよねー。

スープを持ってく時に大活躍するのが、THERMOSのフードコンテ
ナ。

フードコンテナは、スープだけじゃ無く、夏は、フルーツとか入れ
てっても大活躍なんだけど、寒い時の熱いスープは、身体に染み渡
りますなー。

もう少し暖かくなると公園も行きやすいんだけど、まぁ、寒いのは
寒いので良いのですよ。

寒く無いと感じられない事も沢山あるしね。

で、この日のブレッド祭も最高でしたよっ。

サンキュー!

わんっ

1111000.jpg

熱々度 85%

2222000.jpg

熱々度 70% 

3333000.jpg

熱々度 90% 

4444000.jpg

熱々度 70% 

5555000.jpg

熱々度 65% 

6666000.jpg

熱々度 105% 

7777000.jpg

キンキン度 60%

8888000.jpg

キンキン度 60%

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.