ブブブのブレッド祭!”181喰”的な?

人喰い☆てんとう虫の翌日も、ブレッド祭だったんだけど、この日
も、美味しいパンとスイーツ、トマトなんかを戴きましたよっ。

パンと同じくらい、トマトとかイチゴも大好きなんだけど、アイコ
とか、めちゃ美味しいもんね。

トマトジュースなんかも大好きなんだけど、全国には、きっと美味
しいトマトジュースが沢山あるんだろねー。

イチゴもトマトも、自分が子供の頃に比べたら、信じられないくら
い美味しくなってるんだけど、パンも、同じくらいか、それ以上に
美味しくなってるもんね。

大体、自分が小さかった頃なんかは、お店で焼いてるパン屋さんな
んて、極端に少なかったし、パン屋さんの数も、今ほどは無かった
もんね。

それに、ジャムなんかの進化の仕方も凄いもんね。

昔は、テイストも、めちゃ人工的だったし、何だか悪いもん入れて
んでしょー、みたいなのばっかりだったけど、今は、自然の甘みだ
けで、あっさりしたジャムも多いもんね。

ホント、考えたら、自分の好きだったもんは、小さい頃から比べる
と、何でも美味しくなってる。

海外に行くと、日本のフルーツや野菜って、本当に美味しいんだな
ーって思うけど、パンだけは、海外のカスカスのも好きです。

日本のパンは、本当にしっとりしてて美味しいんだけど、パサって
るのも、それはそれで好きですよ。

でも、やっぱり、フランスで食べたパンは、抜群だったなー。

朝のカフェオレも、めちゃ美味しかったしなー。

また、フランスで朝ごはん食べたいなー。

がんばっ。

わんっ

0505555.jpg

熱々度 55%

0606666.jpg

キンキン度 60%

0707777.jpg

キンキン度 75%

0808888.jpg

スイーツ大好き的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.