ブブブのブレッド祭!”180喰”的な?

ブレッド祭を幾つかアップし忘れてたので、連続アップですぞっ!

大阪でも、沢山のパンを戴いたんだけど、いつも、本当にありがと
ね。

この日は、朝、大阪から戻ってきて、シャワー浴びて、着替えて、
ブレッド祭やってから、すぐ会場に向かったんだけど、どんだけ慌
ただしくても、やっぱりブレッド祭は、やらなきゃなのです。

パンを食べてる暇があったら、ちょっとでも寝ろよって意見も多い
と思うんだけど、自分くらいパンと小麦を愛する様になると、逆転
現象が起きるんですよねー。

その逆転現象とは?

”寝てる暇があったら、パン食べろよっ”

んーっ、

”寝てる暇があったら、パン食べろよっ”

なんて、素敵な表現なんでしょー。

それでこそ、ブレッド祭を開催する資格があるってもんですよねー。

大阪に行くと、美味しい食パンなんかも良く戴くんだけど、さすが
、パン消費大国?である大阪!美味しい食パンも多いですなー。

(ホント、全然違う)

パンの消費は、関西が圧倒的らしいんだけど、確かに美味しいパン
屋さんも多いもんね。

(美味しいパン屋さんは、全国にもありますよ)

この日は、美味しいパンとスープをいただいてから、すぐ飛び出し
てったんだけど、みんな、サンキュー!

わんっ

0101111.jpg

熱々度 55%

0202222.jpg

熱々度 60% & 95%

0303333.jpg

うわーっ!ムツゴロウ王国! 

0404444.jpg

ラスク大好き的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.