3 tea 3 的な?パート3!

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. 伊豆ライナー
02. 伊豆ライナー episode 2
03. 伊豆ライナー episode 3
04. Magical Arms
05. Magical Arms episode 2
06. Magical Arms episode 3
07. Green Green

2部
01. 狂気のラビット
02. Duel
03. Type B.
04. My SUN
05. 毒どんぐりの恐怖
06. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
09. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
10. Rock ’n’ Roll Rain

en. Ghost Song
en. 天使の誘惑

の計19曲。

中々、濃い内容のセットリストだったと思うんだけど、ここ数年、
ギターを弾くのが本当に楽しいなーなんて思う事も多いし、音楽っ
て、やっぱり良いですよねー。

16歳の時に、自分のギターを持ってから、ただただ練習に打ち込ん
で、現在に至ってるんだけど、あの時、ギターを手に入れて無かっ
たら、今頃、どうなってるんでしょ。

やっぱり、若い時の衝撃って、今でも覚えてるもんね。

その衝撃って、自分のギターをゲットしたって事なんだけど、原点
回帰では無いけど、翌日の毒演会で、その最初に入手したギターを
持ってく事に。

あと、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当
にありがとうね。

いつも、めちゃ嬉しいっ。

翌日が毒演会って事で、この日は、早めに帰ったんだけど、さて、
翌日は、如何に!

わんっ

img_8470.jpg

本番、スタート!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.