人喰い☆てんとう虫的な?パート2!

この日、持ってったペダルはと言うと、大阪に持ってったのと全く
同じだったんだけど、簡易ボードの中身はと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・One Control Lingonberry OverDrive

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

ここ最近は、ずっと、こんな感じなんだけど、ドライブのみ、ちょ
こちょこ入れ替わってます。

セッション用のボードは、いつも、こんな感じなんだけど、今、ツ
アー用のボードを一新すべくデザイン中なので、時間がある時は、
いつも、レイアウトや機種の選択等を考えまくっているのです。

ライブやリハーサル、レコーディングの時以外は、全て、創作&こ
んな事ばっかり考えてるんだけど、いつも、脳みそ?フル回転で楽
しいよー。

で、ギターは、最近、ずっと試している、”グリム”。

これは、ちょっと特徴的な構造なんだけど、今、もう1本を構想中

で、無事にリハーサルも終了したので、そのまま本番へ!

さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

dsc06612.jpg

Fender的な

dsc06614.jpg

簡易ボード的

dsc06616.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.