大阪的な?パート7!

この日は、久しぶりに、大阪でぽんぽんにゃんのライブだったんだ
けど、会場はと言うと、豊中にあるGOLF RAVE。

相方の嘉多山氏を最寄りの駅でピックアップし、そのまま会場に向
かったんだけど、あっと言う間に到着!

ここ(新社屋)に来るのは、二回目なんだけど、このGOLF RAVE、
本業は、ゴルフショップ。

物凄く立派なゴルフショプなんだけど、ここの最上階にあるイベン
ト・スペースで、いつも、演奏させて頂いている。

機材を搬入後、そのままリハーサルだったんだけど、Mesa Boogie
の機嫌が良く無い事もあって、簡易ボードを併用する事に。

Mesa Boogieは、恐らく、プリ管(プリアンプの真空管ね)の老朽
化による音質劣化だと思うんだけど、良く考えたら、パワー管は定
期的に交換してるのに、プリ管は、交換した事無かったもんね。

Mesa Boogieを使う時でも、念の為、簡易ボードも持ってくんだけ
ど、何が起きるか判んないので、どちらも、必ず持って行きますよ

ギターは、”グリム”で、最近のお気に入り。

もう1本、仕様違いをオーダーしてるんだけど、来年には完成する
予定。

で、リハーサルも、無事に終了して、代表である西山氏と話してた
んだけど、代表の西山社長は、自分が、高校生の時にやってたバン
ドのベーシスト。

16歳の時に知り合って、今も、こうやってお世話になってるんだけ
ど、知り合ってから、既に、36年と言う月日が流れている。

一言で、36年って言っても、ホント、凄く無いです?

今も、こうやって仲良くしてくれて、本当に嬉しいですっ。

で、控え室で準備してると、何やら美味しそうな匂いの物が宅配さ
れてきたんだけど、さて、その美味しそうな物とは、如何に!

わんっ

img_8207.jpg

早起き的

img_8225.jpg

片輪走行的

img_8241.jpg

時速850km!

img_8260.jpg

そろそろ的

img_8264.jpg

うわーっ!

img_8270.jpg

お腹が減ったので、お昼ご飯的

dsc06504.jpg

Mesa Love的

dsc06500.jpg

簡易ボード的

dsc06502.jpg

”グリム”的

111222.jpg

リハーサル、スタート!

dsc06519.jpg

おやつの時間的

111223.jpg

西山社長と歓談的

dsc06505.jpg

リハーサル、終了!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.