博多的な?パート11!

会場に着いてからは、すぐリハーサルがスタートしたんだけど、先
ずは、アニー&YOUから。

ビックリしたのが、美夕くん!

前日より、楽曲の方を消化したせいなのか、前日より確実に良くな
っとります。

んーっ、恐るべし、中学生のスポンジ的能力。

何でも、吸収しちゃうのね。

で、この日のリハーサルは、

アニー&YOU

ASTERISM

RUNGAINA

の順だったんだけど、3ユニット共、無事に終了!

で、本番までは、まだ大分時間があるって事なので、竹井ちゃんと
近くで食事する事になったんだけど、この日のメニューは、うどん

うどんは大好きで、大阪に帰った時は、良く食べに行くんだけど、
大阪以外で食べに来るのは、本当に稀。

reflexの並びのお店に入ったんだけど、普通に美味しかったなー。

前々から気になってたお店なんだけど、肉ごぼう天うどんを注文。

この日は、強烈に寒かったんだけど、やっぱり、寒い日は、温かい
もんに限りますなー。

さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc06173.jpg

おやつ嬉しい的

0201441.jpg

アニー&YOU的リハーサル的

img_8030.jpg

ASTERISM 的
dsc06175.jpg

RUNGAINA 的

dsc06184.jpg

大塚くん的早過ぎて見えない的

img_8048.jpg

竹井くん、走る的

img_8041.jpg

晩ごはん的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.