博多的な?パート9!

雨の中、お店の方に向かったんだけど、この日のメニューは、地鶏
の炭火焼。

炭火焼の焼肉はポピュラーだけど、地鶏の炭火焼は、あんまり食べ
た事無いので、めちゃ嬉しいー。

この日は、夜が遅かったにも関わらず、吉中美夕くんも一緒だった
んだけど、彼は育ち盛りって事もあるし、彼の為に、焼きまくりま
した!

彼も、パクパク食べてくれて、めちゃ嬉しかったなー。

やっぱり、ライブの後の食事って、みんなでワイワイ楽しいねー。

で、翌日も本番だし、吉中美夕くんも、あんまり遅い時間まで拘束
する訳にもいかないので、そろそろお開きに。

和泉くんが、吉中美夕くんをホテルまで送ってってくれる事になっ
たんだけど、悪い大人達は、そのまま二軒目へ。

友人のマー坊が、行きつけのお店があるとの事なので、そのお店に
向かったんだけど、この日は、めちゃ飲んじゃったなー。

(前日も、屋台で飲んでるけど)

気が付きゃ、とんでもない時間になってたので、宿に戻る事になっ
たんだけど、和泉くんが送ってくれる事に。

この日は、雨が降ってたって事もあって、めちゃ助かったんだけど
、みんな、お疲れ様でしたー。

和泉くんも、ありがとねー。

さて、翌日は、如何に!

わんっ

dsc06124.jpg

お疲れ様ーっ

dsc06122.jpg

我らがアニー的

dsc06126.jpg

オーナー的ご挨拶的

dsc06139.jpg

鶏、大好き的 

dsc06154.jpg

焼きまくる的!

img_7993.jpg

二軒目的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.