博多的な?パート6!

この日は、起きてから散歩に出かけたんだけど、友人の竹井ちゃん
と一緒にお昼ご飯を食べる事に。

この日のお昼ご飯は、イタリアン。

男二人のイタリアン、渋いですなー。

イタリアンって、やっぱり女性客の方が圧倒的に多いんだけど、二
人いると割と心強いですよ。

店内を覗いて、女性客ばかりだと、一人の時は絶対に入らないけど
、誰かが一緒に居てくれると、比較的入りやすいもんねー。

でも、イタリアンのお店って滅多に来ない様な気がするけど、ライ
ブの後も、ワインとピザみたいにカッコ良くいきたいもんですなー

で、お昼ご飯の後は、そのままリハーサルだったんだけど、さて、
この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

img_7922.jpg

散歩的

img_7929.jpg

お昼ご飯的

img_7937.jpg

美味しい的

img_7944.jpg

まったり的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.