博多的な?パート3!

次にご飯が食べられるSAまでは、まだ数十キロあるって事なので、
そのまま高速を降りる事に。

で、去年も通った、岡垣バイパス〜岡垣トンネルを通り、更に、西
へ。

去年は、博多市内に入る前に、カレーを食べたんだけど、今回も、
駐車場のあるお店に適当に入ろうって事になったんだけど、この日
のお昼ご飯は、ラーメン。

なんせ、駐車場のあるとこじゃないとダメなので、そんなに選択肢
は無いんだけど、入ったお店は、博多三氣ってお店。

最初はラーメン、後からチャンポンってお店だったんだけど、普通
のラーメンを注文。

でも、博多ラーメンって、替え玉とか出来て楽しいよねー。

いつも、バリカタを注文するんだけど、もちろん、この日も替え玉
しましたよ。

ご飯の後は、そのまま博多市内へと向かったんだけど、到着後、す
ぐにリハーサル。

さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

dsc06053.jpg

関門峡的な

dsc06069.jpg

福岡に向かう的な

dsc06076.jpg

去年に引き続き、岡垣トンネル的

dsc06079.jpg

うわーっ、in 岡垣トンネルーっ!

dsc05970.jpg

お腹減ったー!

dsc06083.jpg

ラーちゃん?

dsc06089.jpg

入店的

dsc06094.jpg

食べる的

dsc06050.jpg

片輪走行的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.