博多的な?パート2!

人喰い☆てんとう虫のライブが終わってから、そのまま大阪に向か
い、無事、大阪に到着したんだけど、この日の朝一番で、そのまま
博多へ向けて出発。

まだ、夜も明けていない朝方、友人の竹井ちゃんを迎えに行って、
そのまま高速に飛び乗ったんだけど、取り敢えず、朝ごはんを食べ
る為、龍野西SAへ。

このSAで、カレーうどんをゲットしたんだけど、カレーうどん大
好きなんだよねー。

カレーうどんを堪能した後は、そのまま西へと向かったんだけど、
次は、福山SAにて休憩。

竹井ちゃんに、ソフトクリームを御馳走してもらったんだけど、寒
い日のソフトクリームって、最高ですなー。

で、またまた西へ向けて出発したんだけど、お次に休憩したのは、
宮島SA。

去年は、ここで焼き牡蠣を食べたんだけど、そのまま我慢の子で、
次は、美東SAへ。

ここまで来たら、下関までは、もうちょっとなんだけど、本州最後
に休憩しようと思って立ち寄ったのは、壇ノ浦SA。

壇ノ浦SAで、お昼ご飯を食べようと思ったんだけど、なんと!レス
トランは、改装中!

時間的にも、ここで、お昼ご飯食べようと思ってたのになー。

さて、我々のお昼ご飯は、如何に!

わんっ

dsc05966.jpg

夜明け前に出発的

dsc05974.jpg

朝ごはん休憩的

dsc05975.jpg

龍野西的

dsc05979.jpg

朝ごはん的

dsc05989.jpg

休憩的

dsc05983.jpg

福山的

dsc05992.jpg

ご褒美的

dsc06000.jpg

休憩的

dsc05999.jpg

宮島的

dsc06007.jpg

覗き見的

dsc06010.jpg

我慢的

dsc06023.jpg

美東的

dsc06025.jpg 

もうすぐ下関的な

dsc06035.jpg

壇ノ浦的

dsc06041.jpg

ウソでしょ?的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.