博多的な?

人喰い☆てんとう虫のライブが終わってから、そのまま西へと向か
ったんだけど、さすがに、途中で仮眠。

ライブの時に、パンを戴いてたので、道中の食料は大丈夫だったん
だけど、いやーっ、如何なる時も、みんなに支えられまくっとりま
す!

(ありがとっ!)

この日は、結構寝ちゃったので、朝方出発って感じだったんだけど
、途中、掛川と刈谷にて休憩。

いつも、大体、2箇所で休憩するくらいなんだけど、刈谷には、必
ず寄ってるかも。

でも、さすがに疲れてたのか、刈谷ハイウェイオアシスでも、ちょ
っと寝ちゃいましたよ。

で、仮眠しながらも、何とか無事、大阪に到着したんだけど、ライ
ブ後の移動は、想像以上にハードなのです。

でも、自分のペースで向かえるので、やっぱり、車の方が楽チンか
も。

大阪には、夕方頃に到着したんだけど、翌日の朝一番で、博多の方
に移動。

さて、博多への道中は、如何に!

わんっ

dsc05855.jpg

時速850km的な!

dsc05777.jpg

すごーい!

dsc05851.jpg

掛川的休憩的な

dsc05956.jpg

車内的プチブレッド祭的な

dsc05848.jpg

いっただきまーす

dsc05796.jpg

想像以上に近い的な

dsc05861.jpg

伊勢湾岸道に突入的

dsc05875.jpg

刈谷ハイウェイオアシス的

img_7831.jpg

乗ってみたい的

dsc05887.jpg

西へ向かう的

dsc05947.jpg

片輪走行的到着的

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.