One Control 的な?

博多に向かう直前に、One Controlのペダルが届いたので、その時
の話でも。

One Controlの発売元である、LEP INTERNATIONALには、普段か
ら、物凄くお世話になっているんだけど、今回も、新製品を含め
た、最近、気になっていたペダルを送って頂く事に。

今回は、最初に4種送って頂いた後に、2種類送って頂き、計6種類
のペダルを送って頂いたんだけど、その送って頂いた中身は、

・OC FOAIAB
・OC SBT
・OC LBOD
・OC Zephyren Plexifier
・OC CBOD
・OC GAOD

の6種類。

いずれも、ドライブ系のペダルばかりなんだけど、いやーっ、ど
のペダルも、良い佇まいで、カッコいいよね。

ギタリストって、足下に置くペダルの色なんかも、結構、気にな
ると思うんだけど、物凄くいい質感ですよ。

あと、このサイズが、いいんだよねー。

昔は、デカい筐体のペダルが多かったけど、単純に筐体がコンパ
クトな方が、同じペダルボードでも、沢山配置出来るし、ボード
自体も小型化出来るもんね。

もちろん、筐体の重量や材質、体積なんかも重要なファクターで
ある事は判るんだけど、ギタリスト目線で言うと、小さくて軽い
のって、単純に嬉しいかも。

今、色んな現場でた試してるとこなので、まだ詳しいコメントは
書けないんだけど、めちゃ、いい感じだよー。

もちろん、何種類か、博多の方にも持ってったし、また、そう遠
く無い内に、LEP INTERNATIONALのHPで、コメントが掲載さ
れると思うので、楽しみにしててね。

川村さん、いつも、ありがとうございまーす!

LEP INTERNATIONALは、こちら←←←

YOU

dsc05694.jpg

テープも、カッコいい的

dsc05699.jpg

わーい!

dsc05702.jpg

最初は、4種類だったけど?

dsc06683-1.jpg

6種類送って頂きましたっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.